SSブログ

13 February 2022 [photo]

s-DSC00372.jpg



s-DSC00370.jpg



s-DSC00360.jpg



ひと月に4日だけ開くギャラリーに行って来ました。
かなり古い古民家。
陶磁と木彫のお2人の作家さんのお住まいを兼ねています。
ここに来ると、時間が止まったような感覚になる。

nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

JUNKO

4かだけの開館、貴重な時間ですね。私もお邪魔したいです。
by JUNKO (2022-02-13 20:12) 

mirro

【蠢きや振動】を追い求めていると、このような【静】の空間を
再認識させられます。
by mirro (2022-02-14 02:00) 

Boss365

こんにちは。
あれから早1年経過、予定はあるのですか?
時間を止めてはいけません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-14 11:04) 

kome

Bossさん、モノクロ現像のことですよね。
写真以外のことで出費が続いているので、あともうちょっとです。
by kome (2022-02-14 12:06) 

Boss365

こんにちは。
モノクロ現像のこともありますが・・・
ノボレミニで行われたkomeさん写真展から1年ですよ。
自宅内モノクロ現像所?無理しない程度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-14 12:18) 

kome

Bossさん、個展は当然モノクロ現像の手ごたえを感じてからです。
機材か方法論で新しい写真が生まれたらしますよ。

by kome (2022-02-14 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。