SSブログ

19 October 2021 [photo]

s-DSC09702.jpg


ここのところ雨と風が多いな。
雨と休日というCDショップがあって、ここのサイトを見て試聴をするといろいろな記憶を思い出す。
https://shop.ameto.biz/





nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

JUNKO

色々なジャケットを見ているだけで楽しいです。
by JUNKO (2021-10-19 22:45) 

Boss365

こんにちは。
日立建機の油圧シャベル大王かな?
溶け込む感じが良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-19 23:29) 

mirro

「HITACHI」が雲間の光に手を合わせているんですよね!!
いろいろ想像出来て面白いです☆彡
by mirro (2021-10-20 01:06) 

ぼんぼちぼちぼち

いい作品でやすねぇ。
薄闇に浮かぶ怪獣みたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-20 13:33) 

ゆうみ

昨夜からこの画像が頭から離れなくて
まるで 暗闇の中 陽を掴むような そんな雰囲気がします。
by ゆうみ (2021-10-20 21:34) 

kome

あれっ、ゆうみさんそうでしたか。
きのうの夜だったのです。
皆様、コメントありがとうございます。

by kome (2021-10-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。