SSブログ

26 September 2021 [photo & music]

s-DSC09387.jpg



s-DSC_9852-2.jpg



家族の入退院の手続きや、ワクチン接種前後におとなしくしていたため 運動不足。
また、少しづつ軽い運動からです。




以前作ったものです。
仮に "time travel" という曲名にしておきます。
ヘッドフォンの方がわかりやすいですが、音量に注意されてください。
nice!(39)  コメント(5) 

nice! 39

コメント 5

hagemaizo

わーいykワールド、この曲を聴きながら見ています。
そうそう青山の地下のクラブでDJやってたでしょ。
by hagemaizo (2021-09-26 19:35) 

Boss365

こんにちは。
「time travel」を聴きながら・・・
少しづつ軽い運動!!途中からハードになりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-26 20:02) 

横 濱男

2日のんびりしちゃうと筋力が落ちます。
歳を取ると、筋力維持が大変です。
by 横 濱男 (2021-09-26 21:49) 

JUNKO

写真のイメージとは違う雰囲気の曲ですね。いろいろな顔をお持ちなんですね。
by JUNKO (2021-09-26 22:35) 

美美

出だしがとても不思議な世界に引き込まれそうな曲ですね。
ほんとお写真だけでなく音楽もやられるとは素晴らしいです!
by 美美 (2021-09-28 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。