SSブログ

12 September 2021 [photo]

s-IMG_0437-2.jpg



s-IMG_0440-2.jpg



宮古島に行った時、コンパクトカメラで撮ったものです。
ホテルが7周年ということで、普通は泊まれないような部屋にお安く泊まれました。





Angel (short version)

以前upしたことのある自作曲ですが、まだ聞いてない方もいるかもしれないので、置きます。

nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

JUNKO

作曲もするのですね。宇宙のどこかの星にいるようです。
by JUNKO (2021-09-12 20:45) 

katakiyo

初めて聞くスタイルの音楽です。
by katakiyo (2021-09-12 21:00) 

hagemaizo

ここがykハウスだと思いました。
by hagemaizo (2021-09-12 21:35) 

Boss365

こんにちは。
良いホテルですね。旅行したいなー!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-12 22:34) 

zombiekong

こんなバスルームに憧れます〜♡
by zombiekong (2021-09-12 23:54) 

mirro

何にもイメージしないで、音だけに集中してみました。
4,5回聴くとよりよく音が冴えて快適でした。
by mirro (2021-09-13 02:15) 

向日葵

うわ!凄い!!
作曲もなさるんですね!!
メタリックな音が面白いですね。
ホテルのお風呂。
バスタブの向こうに見えるのはプールでしょうか・・??
by 向日葵 (2021-09-13 02:27) 

kome

mirroさん、何回も聞いてくださってうれしいです。
向日葵さん、小さいプールなんですが飾り的なものかもです。
皆様、コメントありがとうございます。

by kome (2021-09-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。