SSブログ

29 August 2021 [雑記]

s-DSC09439.jpg



s-DSC09440.jpg



s-DSC09437.jpg



病院食がまずかったらしく、その話を何回も聞かされている。
おいしいものを食べに行きたいというので葉山に。
ラザニア、サンドイッチ、冷たいスープなど。

nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

JUNKO

これで病院食を忘れられたことでしょう。
by JUNKO (2021-08-29 21:12) 

zombiekong

奥様お元気になられたのでしょうか。
美味しいもの食べて気分転換にもなったかな。
by zombiekong (2021-08-29 22:09) 

mirro

こんな優雅な”美味しいもの”が頂けて、やっぱり下界?は素晴らしい☆彡
by mirro (2021-08-29 22:49) 

Boss365

こんにちは。
カロリー高めのラザニアは良い選択です。
小生も病院食の経験があり、反動でカロリー高めのモノを食べたくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-30 00:07) 

向日葵

それですぐ、洒落たレストランに連れて行って下さる旦那様。
ワタクシもそういう旦那様が良いです。。イジイジ。。
by 向日葵 (2021-08-30 01:57) 

Inatimy

目玉焼きの入ったサンド、美味しそうな色合い^^。
by Inatimy (2021-08-30 05:30) 

kome

ベーコンが手作りの味でした。
by kome (2021-08-31 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。