SSブログ

29 July 2021 [photo]

s-DSC09403.jpg



s-DSC09404.jpg



最近、美術書書店で見て気になっているのはRobert Voit (ロバート・ヴォイト) さんのこれ。
http://shelf.shop-pro.jp/?pid=98467408

造花や人工植物なのに惹きつけられるのは、ちゃんと心得ているから。

nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

hagemaizo

これぞジョークだ、今日のykワールド。
センスいいなぁー。
by hagemaizo (2021-07-29 20:20) 

JUNKO

真四角もいいですね。
by JUNKO (2021-07-29 21:38) 

mitu

ひよこ・・・高校の時の私のニックネームです^^
by mitu (2021-07-29 23:53) 

mirro

komeさんの前の記事に影を使われる作品を見て、
今こちらの国立国際美術館で【鷹野隆大】氏の写真展が開かれていて、
鷹野さんの最近の作品に影の作品が使われているのが気になり、
過去の作品も面白そうなのがあるので、折を見て、観に行ってみようと思っています。
by mirro (2021-07-30 03:05) 

斗夢

本を見たくなりました、それなりの値段ですから・・・。
by 斗夢 (2021-07-30 05:25) 

kome

皆様、コメントありがとうございます。
斗夢さん、もし購入したらお見せしますね。
by kome (2021-07-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。