SSブログ

3 July 2021 [photo]

s-img067.jpg

台湾ハンドメイド靴とクラフトビールの店って書いてあったかな。

s-DSC04841.jpg


1年育てたわんこのリリーは、予定より少し早く協会に戻りました。
5頭育てましたが、今回で最後になるようです。
2頭目のヒューゴ君はkome宅で引き取って、うちのワンコになったのですがとてもいい子でした。
ゴミ捨てのときに運ぶのを手伝ってくれたりもしましたよ。
4頭目のアシマは、訓練中です。
nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

Boss365

こんにちは。
面白い組合せのお店ですね。海岸通?
リリーちゃん、協会に戻ったのですね。お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
PS.すももに、お祝いコメント感謝です。
by Boss365 (2021-07-03 22:43) 

ゆうみ

twitterにも書いたのですが 豪雨の被害ありませんでしたか?
こうして日常の記事を拝見すると大丈夫だったと言うことよね?
by ゆうみ (2021-07-03 22:58) 

zombiekong

リリーちゃんももう行ってしまったんですね。
アシマちゃんは賢そうな子だったから、きっと立派な盲導犬になるでしょう。
by zombiekong (2021-07-04 00:47) 

斗夢

寂しくなりますね。
by 斗夢 (2021-07-04 05:12) 

JUNKO

7月はギャラリー巡りとか、羨ましいお話しです。
by JUNKO (2021-07-04 16:26) 

kome

Bossさん、そうですね海岸通りです。
ゆうみさん、twitterで返信しましたがうちの近所は今の所大丈夫です。
皆様、コメントありがとうございます。
by kome (2021-07-04 20:21) 

美美

リリーちゃんパートナーさんの目となり、心の支えとなり頑張ることでしょうね。頑張れ~(^^)/
by 美美 (2021-07-05 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。