SSブログ

13 June2021 [photo]

s-DSC_9772.jpg



s-DSC_9757.jpg



1枚目、横浜元町の90年前からある花屋さん。
何年か前にカフェを併設したのは知っていて、初めて入ってみました。
ところで、今預かっているラブラドールのリリーは7月中頃にお迎えが来ます。
nice!(42)  コメント(5) 

nice! 42

コメント 5

Boss365

こんにちは。
パステルカラーのドライフラワー心地良い空間そうです。
リリーちゃんと離れるのは寂しいですね。
小生も数年後?には「お迎えが来ます。」(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-13 16:36) 

zombiekong

リリーちゃんもあとひと月ですか。早いですね。
リリーちゃんは立派な盲導犬になれるのかな。
by zombiekong (2021-06-13 21:29) 

JUNKO

センスのいい花屋さんですね。それとも映し手のセンスでしょうか。
小鳥さん逃げないでね。
by JUNKO (2021-06-13 22:04) 

美美

リリーちゃん、あっという間でしたね。

by 美美 (2021-06-15 16:31) 

mirro

パピーウォーカーされていたのですか♪
10ヶ月なのですよね。可愛いですよね☆彡
by mirro (2021-06-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。