SSブログ

28 May 2021 [photo]

s-DSC_9053.jpg



s-46390027-2.jpg



1か月くらい前の足のけがは完治ですが、しばらく歩かなかったので太りました。
運動しなくては。

nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

hagemaizo

コロナで怪我で梅雨では、なかなか外歩きもできませんよね。
と言いつつも、行動力は健在ですね。
by hagemaizo (2021-05-28 23:48) 

zombiekong

おぉ。それは良かったですね。
でも確かにちょうど梅雨になりそうでお散歩はしにくいかな。
komeさん太ってないからあまり絞らなくても大丈夫ですよ。
by zombiekong (2021-05-29 00:40) 

mirro

人影の大小が丁度良い感じなのですね☆彡
写真って本当にタイミングがあるんでしょうね。
一ヶ月って重症ですよね?完治して良かったです。
by mirro (2021-05-29 00:52) 

JUNKO

そんなお怪我をなさっていたのですか、お大事になさってください。
コロナで自塾しているだけでも大太りになります。影が面白い写真ですね。こちらは光りが弱くカメラを手にする機会が減少です。
by JUNKO (2021-05-29 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。