SSブログ

29 April 2021 [photo]

s-46390036-2.jpg

konica c35

s-46390009-2.jpg



吉川 然という若い人の写真が、最近気になる。
カーソルを右に持っていくと、ページがめくれます。
https://www.shashasha.co/jp/book/water

あとこんなのも。
https://www.popupsociety.com/issue0/07.html

nice!(44)  コメント(3) 

nice! 44

コメント 3

Boss365

こんにちは。
昔、憧れたガレージです。チッパーでない方が好みです。
まちなかの風景、実験的で面白いですね!?(=^・ェ・^=)
PS.うさぎ耳の椅子、アントチェア風ですが、可愛いですね。
by Boss365 (2021-04-29 11:54) 

らしゅえいむ

なるほど ですね 吉川さんのお写真
たしかに気になります
今後の撮り方に知らずのうちに影響が出るような気がします・・・
by らしゅえいむ (2021-04-29 14:09) 

JUNKO

またいいもの紹介していただきました。好きな写真も数枚。マスクをした子供の目がいいですね。こんな風に思い切って真っ向から人を撮りたいです。
by JUNKO (2021-04-29 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。