SSブログ

16 April 2021 [photo]

s-DSCN3024.jpg



s-DSCN3014.jpg



仕事2種類して、犬の散歩して 台所の片づけして、ただ眠いばかり。
明後日は、本を一気に片づけたいけれど雨かな?



nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

JUNKO

随分働いたのですね。明日は天気が悪そうです。
by JUNKO (2021-04-16 22:37) 

mitu

水辺の風景 好いですねぇ
船がブーンと走っていくの見ると いつも乗ってみたくなります
by mitu (2021-04-17 05:38) 

mirro

自然の海が大好きですが、こういったコンテナが並ぶ港湾も大好きです。
神戸港突堤へは、大型船の接岸、エスコートするタグボートなど、とても興味深く眺めたりします。
by mirro (2021-04-17 16:52) 

kome

JUNKOさん、mituさん、mirroさん、コメントありがとうございます。
私にしては普通に風景なのですが、これでOKな感じがしました。
by kome (2021-04-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。