SSブログ

30 March 2021 [photo]

s-DSC01144.jpg



s-DSC01217.jpg



以前、宝くじが当たったらこういう事したいというのちょっと書いたけど、時間が経つと変化するなあ。
今は、邪魔されない環境(スタジオ?)を別個にほしい感じ。
nice!(45)  コメント(9) 

nice! 45

コメント 9

Inatimy

いつもパソコン机を作業場に使ったりしてるから、いちいち片付けないといけなくて。
編み物とか繕い物とか中途半端なままでも置いておける作業スペースが欲しいなぁって思います^^;。
by Inatimy (2021-03-30 23:53) 

Boss365

こんにちは。
数十年前、廃業した町工場を改造して作業場?を作ろうと計画した事あり。
物件が手に入らないで頓挫しました。
今は、眺めの良い場所で穏やかに暮らしたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-31 00:36) 

斗夢

ジグソーパズルができるスペースがほしいです。
by 斗夢 (2021-03-31 06:43) 

JUNKO

宝くじ当たったらなどという楽しい想像したことないです。
by JUNKO (2021-03-31 10:22) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目も二枚目も、それぞれに好きな感じでやす。
一枚目は、森山大道ちっく、二枚目は、アーティスティックでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-31 14:18) 

ゆうみ

宝くじが当たったら イケメンの執事がいてくれたらと思います。
もちろん なんでも手伝ってくれたら とても嬉しいな。

by ゆうみ (2021-03-31 18:57) 

mirro

下の画像のモティーフには、ご自身で手を加えられましたか?
何か作業されましたか?二本が興味深く配置されていますし
面白いマチエールが見られますが。。。
by mirro (2021-03-31 22:30) 

kome

mirroさん、これ何もしてないです。
1本の木が真ん中でバリっと皮がはがれているのです。

皆様、コメントありがとうございます。
by kome (2021-04-01 12:04) 

mirro

はぁあ~!信じられないっ! 樹の模様も全て自然の造形物なんですね。
やっぱり自然に勝るモノはないのですね。
ジャコメッテイのこんな言葉を思い出しました。
『自然は具象か非具象か、いや、そのどちらでもない。
あの樹木、あの一枚の葉はどんな具象絵画よりもいっそうう具象的に素晴らしく、
どんな非具象絵画よりも非具象的に美しい。
そうではないか、自然は驚異にみちみちている。
それにくらべれば人間が考えだすフォルムは限られている。』
by mirro (2021-04-04 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。