SSブログ

21 March 2021 [photo]

s-DSC01246.jpg



s-DSC01189-2.jpg



絵を描くのをすすめられたので、いくつかスケッチのようなものを描いてみたのだけれど、今のところまだしっくりきていない。
うまく描くつもりはないのだけれど、方法論のようなものが足りてない状態。
PCに接続のwacomのパッドとか、あった方がいいのかな。
クッキーさんの絵とかみて、微笑んでいるところ。
https://camp-fire.jp/booster-parco/projects/311
nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

mirro

ご自身の内なるモノが沸き上がってのことかと(*´▽`*)
上の画像、人体はあるし、猫もいるし、あっ!Angelも (p▽-)etc..
いっぱいいてて美味しいですヽ(^ー^)ノ
by mirro (2021-03-22 00:09) 

kome

mirroさん、いろいろ感じとってもらえてよかったです。
by kome (2021-03-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。