SSブログ

16 February 2021 [個展]

s-DSC00858.jpg



s-DSC00852.jpg



1枚目は飾り棚
みちさんのブログの方が全体の様子わかりやすいです。
https://michi-house.blog.ss-blog.jp/2021-02-15
2枚目はクローゼットの中。
アンティークのハンガーあり。

☆それから、午後にBoss 365さんが来てくれて 初めてお会いしました。☆

nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

Boss365

こんにちは。
再度、お疲れ様でした。
komeさん写真展の「すももコラボ写真」を明日アップしても良いですか?
問題あれば、アップ後にコメントを入れて下さい。
事後承諾?強行突破します(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-16 22:57) 

kome

Bossさん、大丈夫です。
by kome (2021-02-17 12:28) 

ゆうみ

みちさんの所にお邪魔して 写真展拝見しました。
komeさん ワールド全開ですね。
by ゆうみ (2021-02-17 18:30) 

JUNKO

私もみちさんのところのお邪魔して拝見しました。普通の写真展とは違って、個性あふれる雰囲気ですね。お邪魔したかったです。
by JUNKO (2021-02-17 19:36) 

kome

それはよかったです。
私は状況がよくわかる系の写真撮れないので。
by kome (2021-02-17 21:05) 

向日葵

早速みちさんのところにお邪魔して来ました。
ふんわりした雰囲気の古典だったんですね。

こんなに近いのに伺えなくて本当に残念でした。
ごめんなさい。。

by 向日葵 (2021-02-17 21:56) 

みち

リンクをありがとうございます^^
by みち (2021-02-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。