SSブログ

27 January 2021 [photo]

s-IMGP9795-2.jpg



s-DSC00538.jpg


個展で大きいサイズの写真はどれにしようか最初わからなかったのだけれど、いくつか見比べたら
なんとなく見当ついたかも。
どれがどうって特別な思い入れがないものだから。
音楽作っているときも、ややそれに近い感じ。
コンセプトにやけにこだわるのではなくて、結果としては偶然と感覚と理論のバランスになっていたような。。

nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

mirro

>偶然と感覚と理論のバランス
ハ(^▽^*) パチパチ♪

by mirro (2021-01-27 23:40) 

Boss365

こんにちは。
渡ってみたいけど・・・
渡るのに勇気がいる道・未知ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-27 23:48) 

JUNKO

羨ましいですね。そのバランス。私にはそのどれもがないですね。
by JUNKO (2021-01-28 13:08) 

kome

Bossさん、この先がどうなっているのかまだ確かめてないのです。
暖かくなったら、行ってみようかな。
皆様、コメントありがとうございます。
by kome (2021-01-30 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。