SSブログ

6 January 2021 [photo]

s-DSC00594.jpg



s-DSC00582.jpg



「小屋の肖像」という写真集があって、以前気になっていました。
http://nakazato.info/books/68
その仲間に入れるかどうかわからないけれど、面白い小屋をいくつか発見。

nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「小屋の肖像」リンクをチラ見しましたが・・・
興味深いモティーフ?ですね。変な温もり感あります。
「面白い小屋」楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-06 13:18) 

y*

植物が並んでいて素敵ですね^^
光が綺麗です。
by y* (2021-01-06 18:10) 

mirro

「小屋の肖像」観せて頂きました。
こういった小屋を真正面から捉えられて、
大胆でなんか胸をザワザワさせられました。
前衛的だなーと思われるしバックに風景があるのが説明的かも
と思ったりしましたが、それも必須なんでしょうね、
それがあってこそのものなんでしょうね。
写真展は滅多に見ないので、興味深かったです。
komeさんの ”小屋” 楽しみです。
by mirro (2021-01-07 01:07) 

kome

皆様、コメントありがとうございます。
by kome (2021-01-08 21:45) 

JUNKO

「小屋の肖像」とはいいタイトルですね。田舎のバス停なども同じ雰囲気で撮れそうです。
by JUNKO (2021-01-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。