SSブログ

30 November 2020 [photo & 雑記]

s-DSC00103.jpg



今、zombiekongさんのサイト、ぶんぶんキャッツで面白いものが見れます。
https://boonbooncats.com/

ドンちゃんの声は、私の声を元に声帯をモデリングしました。
下記のような感じ。

s-onsei.jpg
nice!(35)  コメント(7) 

nice! 35

コメント 7

JUNKO

面白いことをして楽しんでいるんですね。動画見ているうちに自然と体が動き出しました。今度見たら子を出しているかもです。
by JUNKO (2020-11-30 22:17) 

ゆうみ

飛んで行って見物してきました。
by ゆうみ (2020-11-30 22:31) 

Boss365

こんにちは。
光の反射・輝きが綺麗ですね。
ドンちゃんは、komeさんだったのですね?
ボーカルエディットソフト?面白そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-30 22:43) 

zombiekong

水の色がすごくキレイ〜!
ドンの声がkomeさんの声で作ったものとは思いませんでした。
いろんな声を作れるなら面白そうだなー。
by zombiekong (2020-11-30 22:45) 

hagemaizo

誰の声だろうと思っていましたにゃん。
by hagemaizo (2020-12-01 01:43) 

美美

どんちゃん長野弁かしら(^ー^* )フフ♪
by 美美 (2020-12-01 17:26) 

kome

楽しんでもらえて良かったです。
皆様、コメントありがとうございます。

by kome (2020-12-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。