SSブログ

27 November 2020 [photo]

s-DSC_9268.jpg



健康診断ではウエスト76cmの体重56kg。
内蔵、血圧は異常なし。
血小板が多めだけれど、これは元々の体質みたい。
もうちょっとウエスト落としたい。
日々中途半端に忙しくて、運動が足りなさそう。

nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

kame

似た様な体形だけど、ちょっと細すぎだと思っていて、太る努力をしているところ。(笑)

by kame (2020-11-27 22:45) 

Boss365

こんにちは。
不思議な場所の写真ですね。
小生、数十年ウエストは変化なしです。体重は下降気味です。
komeさん「体重56kg」だとギリギリ?バンタム級です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-27 23:10) 

zombiekong

最近の私の方が体重多いもんね。
勝ったな(違うか)
by zombiekong (2020-11-28 00:01) 

斗夢

秋以降、体重が増えて困っています。
運動不足はありますが、過食はしていません。
クスリの影響かもと思っています。
by 斗夢 (2020-11-28 06:48) 

burubon

自分も体重はほぼ同じですけど、ウエストが。。。
by burubon (2020-11-28 20:56) 

kome

皆様、コメントありがとうございます。
あー、運動しなければ。
by kome (2020-11-29 18:55) 

JUNKO

体重がほぼ同じでウエストが10センチも大きいというのはどういうこと。
by JUNKO (2020-11-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。