SSブログ

14 August 2020 [photo]

s-DSC_8656 100F.jpg



s-DSC_8668.jpg


図書館で写真家細江英公さんの「細江英光の世界」という本を読んでいたら、代表的な作品以外にちょっと童話的なものがあって興味をひいた。
「たかちゃんとぼく」、「おかあさんのばか」などです。

https://www.nitesha.com/?pid=119635781

別荘風の日本家屋が出てくるのだけれど、撮影場所が超いい。

nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

細江英公さんといえば薔薇刑がまず思い浮かぶので、童話的な作品も撮られていたとは、仰るとおり意外でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-14 21:11) 

向日葵

pageを開いた途端、思わず「うわぁ~ぁ!」

憧れのウエイディングトレス(じゃないかもしれませんが)
が、ひっそりと、しかし楚々として毅然とただ立っていました。

なんて素敵な写真でしょう!!

「細江英公」「薔薇刑」等の単語は何処かで聞いたことがあります。。
by 向日葵 (2020-08-15 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。