SSブログ

8 August 2020 [photo]

s-IMGP9476 HIE.jpg



s-IMGP9481-2.jpg

pentax Q10, sa〇[×]☆?13mm f1.4


Dマウントという形状の8mmカメラのシネマレンズと、それを使えるただ1つのおもちゃのようなカメラ。
使い方、まだよくわかっていない状態でパシャとな。
デジタルの古い型式なので、故障したらたぶん修理不可。
nice!(37)  コメント(3) 

nice! 37

コメント 3

JUNKO

どちらの雰囲気もいいですね。こういう楽しみ方ができる技術がうらやましいです。
by JUNKO (2020-08-08 20:42) 

Boss365

こんにちは。
「pentax Q10」面白そうなカメラで、楽しんでますね。
モノクロと思いきや?カラー。草藪?目視した質感を感じます。
購入されたのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-08 21:22) 

tommy88

あの日の夏は昭和でした
夜はちゃんと闇があって怖かった。
いい写真だなぁ、撮れません私には。

by tommy88 (2020-08-09 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。