SSブログ

9 June 2020 [photo]

s-DSC_8131.jpg




s-DSC_8138.jpg


若いときにときどき通っていた、ギャラリーだった洋館を探す散歩。
以前upしたことのあるネコの版画は、そこで購入。
それらしい家を見つけたけれども、様子が変わっていました。

nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

hagemaizo

ネジの刺さったマフィンを分けてください。ブランコに揺られながら、口の周りも真っ白にします。あっ、当然髪の色は真っ赤っかにしますね。
by hagemaizo (2020-06-09 21:20) 

ゆうみ

下の右端のを一個お願いします、
シナモンミルクティも一緒に
by ゆうみ (2020-06-09 21:24) 

JUNKO

お洒落ですね。こうは撮れません。
by JUNKO (2020-06-09 21:41) 

Boss365

こんにちは。
小生にも思い出の写真ギャラリーが横浜にあります。
様子が変わっていても羨ましい行動。素敵な散歩をしてますね。
ブランコ写真は残念感?を感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-09 23:24) 

kome

ナイスなコメントばかりで、ありがとうございます。
by kome (2020-06-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。