SSブログ

28 May 2020 [photo]

s-DSC00008.jpg



s-DSC09339 fomapan.jpg



今日は、日中 電車の中が暑くて人が少ない時はマスクを時々外しましたよ。

nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

kame

緩んでますね?^^;
全国感染数を見た方が良いと思います。

by kame (2020-05-28 21:22) 

JUNKO

そんなに暑いのですか。こちらはまだですね。
by JUNKO (2020-05-28 21:51) 

Boss365

こんにちは。
熱中症もあるので気を付けたいですね。
ナーバスになり過ぎるのも良くないです。
平常心のワンズを見習いたい。賢そうなお犬様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-28 22:04) 

ゆうみ

使い捨てマスクが蒸れてつらいので
本日より 布マスクにしました。
快適です。
ただ 話すとき音がこもっちゃうね
水分補給しないと 熱中症になるんだって
気を付けよう
by ゆうみ (2020-05-28 23:43) 

tommy88

参ったなぁー。
盲導犬クン偉いなぁ。
オレ獰猛犬クンだから、恥ずかしいよ。
ん? 盲導犬クンなら一緒に入るか、となると。
ただのお散歩? 雨の日は休もうよ。
と、締め切り直前の獰猛犬クン、戦う。

by tommy88 (2020-05-29 07:40) 

みうさぎ

傘と待機中 だわん

by みうさぎ (2020-05-29 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。