SSブログ

29 March 2020 [photo]

s-DSC09974.jpg


昨日午前中、車に乗っているとき行きは冷房、帰りは暖房。
冬物の服、まだ着るかな?

追伸:逗子葉山駅近くの床屋さんで、店番しているねこさんを発見。
近くで車を停めてカメラを持って急いで行ったら、あらま、いなくなってました。(篠田理容店)


David Darlingのチェロと、タイの少数民族ブヌン族とのフィールドレコーディング。




nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

JUNKO

かなり積もったようですね。コロナもびっくりして退散しないかな。
by JUNKO (2020-03-29 19:27) 

tommy88

猫? 蝶? 羽根? 植物のような。
3時間の雪景色、一瞬の冬が去りました。
気晴らしを模索。


by tommy88 (2020-03-29 21:09) 

横 濱男

こちら、結構降りましたよ。
ロックアウトしたら床屋は行けるのかな。。
濃厚だから、ヤバイと言えばヤバいけどね。。
by 横 濱男 (2020-03-29 21:13) 

zombiekong

店番猫さん残念でしたねー。
by zombiekong (2020-03-29 21:18) 

Inatimy

チェッカーリリーかな。 光に透けた花びら、モノクロもいいな^^。
by Inatimy (2020-03-30 07:17) 

Boss365

こんにちは。
店番猫の撮影は残念ですが、次回を楽しみにしています。
フィールドレコーディング、良い雰囲気です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-30 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。