SSブログ

24 February 2020 [photo]

s-DSC09516 instax.jpg



s-DSC09549.jpg


横浜のオフィスに行くのに、水曜くらいから時差で電車に乗る予定。
コロナさんの影響です。

歯ぐき、麻酔すぐ切れちゃって痛み止め飲んでも6時間くらいは痛かったです。
「おおごとな処置になりますけど」と言われたけど、悪くなるのはわかっていたので、せかしてやってもらいました。

nice!(40)  コメント(5) 

nice! 40

コメント 5

Boss365

こんにちは。
親知らずを抜歯した時は痛かったです。化膿止めと痛み止めで・・・
胃が不調になった事を思い出しました。お大事にです。
2枚目写真は痛みない?心地良い写真です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-24 18:57) 

JUNKO

歯痛はつらいですよね。最近の歯科はあまり痛くしないはずですが。1枚目は好みの写真です。
by JUNKO (2020-02-24 21:41) 

横 濱男

歯、2本はツライね。。
by 横 濱男 (2020-02-25 06:48) 

Inatimy

2枚目のも好きです。影がいいなぁ^^。
by Inatimy (2020-02-25 06:57) 

斗夢

先生の云う通り大事になったんですね!
2枚目を見て、被写体は前後左右上から下からそして斜めから
撮らなければならないのだと思ったのでした。
by 斗夢 (2020-02-25 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。