SSブログ

16 February 2020 [photo]

s-DSC09286.jpg


最近聞きたい音楽なくなってきたので、発掘する必要あるのかなとも思う。





nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

tommy88

こういう模様の下着を私は着ることが出来ません。
体温が上昇してしまいそうですから。

by tommy88 (2020-02-16 13:28) 

Boss365

こんにちは。
自宅の風景写真ですか?
人のボイスが貴重に感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-16 14:53) 

kome

tommy先生、植物柄の下着のことですか?
Bossさん、どこかのお店だったかなと思います。
Telefon tel avivのボイスのこと言われているようですね。
2人組の片割れが亡くなってしまって残念なのです。
by kome (2020-02-16 20:02) 

JUNKO

柔らかな葉の流れに落ち着きを感じます。最近忙しくて。周りをよく見る余裕がないです。
by JUNKO (2020-02-16 20:44) 

ファルコ84

はじめまして
訪問とniceありがとうございます
by ファルコ84 (2020-02-16 22:44) 

Inatimy

白に緑、シンプルで素敵。
いろんな葉っぱの形が潜んでますね^^。
by Inatimy (2020-02-17 01:04) 

Boss365

こんにちは。再訪ですが・・・
Telefon tel aviv「2人組の片割れが・・・」全く知らなかったですが・・・
心地良いボイスが貴重に感じました。亡くなったのは残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-17 15:35) 

kome

ファルコさん、よろしくお願いします。
皆さま、コメントありがとうございます。
by kome (2020-02-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。