SSブログ

3 February 2020 [photo]

s-DSC_7725.jpg


用事で新木場に行った時に、1枚だけ撮りました。
ピカソって、表現のスタイルを時々変えていたけど、晩年は個室でモデルだけをずっと描くという同じパターンだったようですね。
20世紀絵画の限界の1つなんて、どなたかが言っていたような。
同じパターンとか考えの繰り返しは、あまり好まない方かも。。


nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

Boss365

こんにちは。
16度と色彩が心地良いですね。
限界を極めてみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-04 06:24) 

tommy88

ここだけは夏だと思うこと、許されるでしょうか。
カリフォルニアではないのでしょうが、夏っぽい。
夏を求めて生きています。

by tommy88 (2020-02-04 08:50) 

ゆうみ

良い空だね。

by ゆうみ (2020-02-04 15:14) 

y*

ブルーが気持ち良いです^^
by y* (2020-02-04 16:00) 

ぼんぼちぼちぼち

映画監督でも、知名度を得てある程度の年齢になると、同じ方向性の繰り返し、という人が少なくないでやすね。
僅かづつでも常にメタモルフォーゼしてゆきたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-04 17:57) 

らしゅえいむ

透明感がある空ですね。
そう
夏のようで
冬のよう。
by らしゅえいむ (2020-02-04 21:59) 

JUNKO

此方とは違う世界を覗いたようです。
by JUNKO (2020-02-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。