SSブログ

10 January 2019 [photo]

s-DSC08984-2.jpg


CP+というイベントの予約をしました。
特に興味ないのですが、知り合いの方がいたら挨拶できるかなと思って。

nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

Boss365

こんにちは。
実家も環境の良いところですね。コーヒーも美味しそうな雰囲気。
昨年?komeさんブログで知った「CP+」・・・
面白そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-10 23:15) 

tommy88

ホシはいま店に入りました。
もう少し張り込み、続けます。

by tommy88 (2020-01-11 11:12) 

横 濱男

CP+毎年申し込むけど、館内暑すぎて・・・
いつも1時間ぐらいでおさらばして、呑みに行っちゃいます。
by 横 濱男 (2020-01-11 18:13) 

kame

CP+は29日に2kさんと行く事になっています。
行った後に撮り歩きにも行く事になっています。
合流出来ましたら。^^

by kame (2020-01-11 21:30) 

kome

kameさん、了解です。
予定を調整してみます。
by kome (2020-01-12 11:07) 

kome

Bossさん、コーヒーはシェアグリーン南青山という所なので、Bossさんのご近所かもしれないですね。
by kome (2020-01-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。