SSブログ

30 December 2019 [photo]

DSC08837.jpg


うさぎのモコにあげたら、喜んでいました。
nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

zombiekong

キレイ。これ全部人参ですか? モコちゃんどれが美味しかったのかな。
by zombiekong (2019-12-30 22:55) 

斗夢

赤いのしか見たことがありません。
料理によって使い分けるんでしょうか。
by 斗夢 (2019-12-31 08:27) 

Inatimy

カラフルな人参。 食べてみたいな^^。
by Inatimy (2019-12-31 08:36) 

kome

zombiekongさん、モコが好きなのは黒です。
味が濃いようです。
斗夢さん、黒だけサラダに向いていて(料理すると色が落ちる)、赤と黄色は区別なく使えるようです。
Inatimyさん、農家の無人売店なので新鮮でした。
by kome (2019-12-31 10:17) 

tommy88

う~ん、オレやっぱ黄色だな。
黒はお爺ちゃんみたいだし、赤はナイキみたいだし。
うん、やっぱ黄色だ。

by tommy88 (2019-12-31 11:21) 

kyon

こんなに種類があるんですね。
一年ありがとうございました。
佳い新年をお迎えください。
by kyon (2019-12-31 12:23) 

横 濱男

今年、一年ありがとうございました。
来年も遊んで下さい。。
良いお年をお迎え下さい。
by 横 濱男 (2019-12-31 13:18) 

kome

tommy先生、kyonさん、濱男さん、have a happy new year!
by kome (2019-12-31 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。