SSブログ

17 December 2019 [photo]

DSC08398 dark & aged.jpg


横須賀市民だけれども横浜中央図書館のカードが作れたので、写真集を1冊借りてきました。
最新の出版物は少ないけれども、絶版になって入手しにくいものが見れるので、とても参考になる。
遅いので、ブログ訪問明日伺います。
nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

JUNKO

先ほど吉田都さんの再放送見ました。感動です。24日にまたみようと思います。ありがとうございました。
by JUNKO (2019-12-17 22:54) 

tommy88

あっちっちっち あちち こっち
茹で卵なら作れるよ 明日までに 待っててね。
おおJUNKOさん
吉田都さん? 録画して待機中。
見るときは平常心の時、いま、ボクの心は世界と闘ってるのでね。

by tommy88 (2019-12-18 09:49) 

kome

JUNKOさん、見れてよかったですね。
tommyさん、戦ってるのは北キムチ国あたりですか?
by kome (2019-12-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。