SSブログ

12 December 2019 [photo]

s-DSC08379.jpg



s-DSC08377.jpg


ひよこのがちょっと気になっていたのですが、連れが買ったのは違うもの。
機会があったら、出します。
nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

JUNKO

こちらでは近年こけしを見ることは殆どありません。
by JUNKO (2019-12-12 21:20) 

ゆうみ

こけしの陳列をみていたら 下働き先のこけしの展示会を
思い出しました。

by ゆうみ (2019-12-12 21:32) 

ぼんぼちぼちぼち

こけし、手描きだから一体一体全部柄とお顔が違うところが何ともいいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-12 22:20) 

Inatimy

上の段の右から3つ目が好みです^^。
ひよこの、可愛い♪
by Inatimy (2019-12-13 07:43) 

tommy88

こけしね、世代的にコメントを出しにくいかな。
余計な知識だけが発達してますしね。
一回休み、パス。

by tommy88 (2019-12-13 10:22) 

Boss365

こんにちは。
最近見なくなりましたが、専門ショップですか?
ひよこさん、売れそうなビジュアルしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-13 11:27) 

kome

Bossさん、鎌倉のコケーシカというお店です。


by kome (2019-12-13 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。