SSブログ

6 December 2019 [photo]

s-DSC07751.jpg


年末の宝くじって、初めて買ってみたのだけれど。
3等位になると金額が一気に降下するとは知らなかった。
当てにしない楽しみですね。


nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

JUNKO

こういう写真凄く好きです。いいブレですね。ヒールなのがまたいいです。
by JUNKO (2019-12-06 22:44) 

Boss365

こんにちは。
撮影して、その場でモニター確認する感じですか?
「年末ジャンボ宝くじ」1等だけで良いと感じています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-06 23:11) 

ゆうみ

当たるだけで儲けもの
宝くじは 一つのお楽しみとお気楽でいたい
でないと 完璧に凹むもん
by ゆうみ (2019-12-06 23:13) 

Boss365

こんにちは。忘れてました。
前後賞合わせて10億円!!当たりますように!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-07 00:12) 

Inatimy

くじ運が悪い私は、お年玉付き年賀はがきの切手シートすら当たらないです^^;。
by Inatimy (2019-12-07 08:06) 

tommy88

歩き疲れた時は
サロンパスの平目貼り
だからくじ 外れより当てにしますボク

by tommy88 (2019-12-07 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。