SSブログ

3 December 2019 [photo]

s-DSC07936.jpg


裏原宿での1枚。

ところで、仕事で銀座あたりを歩いていたら「オレのベーカリー」という高級食パン屋があって、開店前から人がならんでいた。
まあ、、高ければおいしいだろうね。。




nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

JUNKO

最近当たらとパン屋さん増えた感じです。私は菓子パンは殆ど食べません。もっぱら角食(そちらでは食パン)です。
by JUNKO (2019-12-03 21:26) 

ゆうみ

生食パン 美味しいですね。
ふわふわしてて 潰れそう。
そっと抱き寄せるようにして持って帰るの。
by ゆうみ (2019-12-03 21:54) 

ゆきち

高級食パン専門店、ご近所にあります。
800円・・・自分では買わないけれどお土産にいただくとものすごく嬉しいです(#^^#)
by ゆきち (2019-12-04 12:16) 

斗夢

アチラコチラに並んで買うパン屋さんがあるようですね。
by 斗夢 (2019-12-04 13:08) 

tommy88

地下室のメロディー
高くても美味しいパンは嬉しいです。
高いだけで美味しくないのはあきません。

by tommy88 (2019-12-04 13:15) 

横 濱男

高ければ旨いのは当たり前ですね。
安くて旨いパンをどっか造って欲しいけど。。
by 横 濱男 (2019-12-04 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。