SSブログ

4 November 2019 [photo]

s-work flow3 .jpg



s-DSC07451-2.jpg


自宅近くで撮影。
その後、クリスマスのリースの素材を探しにちょっと出かけました。
バラの実はまだ赤くなかったので、12月にもう1回くらい行こうかな。


nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

JUNKO

1枚目木の上で人がさかさまにアクロバットのように足を天に向かって伸ばしているように見えました。もうクリスマスツリーですか。時間が早すぎます。
by JUNKO (2019-11-04 19:06) 

ぼんぼちぼちぼち

特に二枚目のお写真、好きでやすなあ。
映画「鉄男」を彷彿とさせやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-04 19:54) 

Boss365

こんにちは。
自宅近くの海岸で撮影ですか?潮の香りがします!?(=^・ェ・^=)
PS.トーキング・ヘッズ「Remain In Light」は偉大なブライアン・イーノ最後のプロデュース。
今聴くとコード進行のシンプルさに驚きます。アフリカン・ファンク?サウンドかな?
by Boss365 (2019-11-04 21:45) 

斗夢

リースを作られるんですか。
材料集めから面倒そうなので手を出したことはありません。
数年前に頂いたリースを部屋の壁に飾っています。
もったいなくて捨てられないんです。
by 斗夢 (2019-11-05 09:09) 

tommy88

ヤッホー ほれほれ
逆立ちして歩けるぞ ね


by tommy88 (2019-11-05 11:53) 

Inatimy

クリスマスリースの素材集め、楽しそうです^^。
ユーカリの実も、シブくて可愛いんですよね。
by Inatimy (2019-11-05 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。