SSブログ

13 October 2019 [photo]

s-DSC06984-2.jpg



s-DSC06651-2.jpg


昨日は、台風のせいで何時間か停電になりました。
今日は、真っ青な空とグリーンの海で、雪のない富士山がくっきりと見えました。
2枚目写真は、曇りのときのもの。

もう言うの飽きたけど、気象の制御のこと考えないとね。
アマゾンの火事とかもまずいですよ。
nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

JUNKO

毎年毎年台風にやられっぱなしですからね。停電の経験は去年初めてしましたが、辛いものです。1枚目の色合いいいですね。
by JUNKO (2019-10-13 19:11) 

ぼんぼちぼちぼち

何時間か停電になってしまったのでやすか。
復旧して良かったでやすね。 
螺旋階段のお写真、かっちょいいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-13 20:57) 

Inatimy

覗き込んで撮られたのかしら、それとも腕を伸ばして?
・・・写真を見てると落っこちそうで怖くなってきます^^;。
by Inatimy (2019-10-14 05:34) 

斗夢

アマゾンのことを考えると、地球は自分のものと考えている人間が
多いんですね。
by 斗夢 (2019-10-14 06:38) 

tommy88

『007 ユア・アイズ・オンリー』ですね。
ええ感じでっせ。
蝋燭と線香だけはたっぷりあり、停電対応できてます。
螺旋と蝋燭、似て非なるもの。

by tommy88 (2019-10-14 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。