SSブログ

4 October 2019 [photo]

s-DSC06902.jpg



s-DSCN2839.jpg


2枚目は貰い物のコンパクトカメラで撮影。
宇宙の流れからいうと、仕事、あと数年で終えたいのだけど、そうもいかない様子。

nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

JUNKO

視点の変換、挑戦ということを忘れている最近です。
by JUNKO (2019-10-04 22:47) 

kome

JUNKOさん、「目立つ壁画とかを主役にしないで、わき役にする」
というやり方をあるサイトで読んで、そうしてみました。
by kome (2019-10-04 22:57) 

Boss365

こんにちは。
2枚目写真、小生好きな写真。
カメラではない事を証明する感じです!?(=^・ェ・^=)
PS.数十年前にでデートで「dolphine」に行った経験あり。
また、海側のカウンター席でしたが・・・
曇っていて三浦岬?景色は見えなかったと記憶。
by Boss365 (2019-10-04 23:18) 

Inatimy

自販機がこんなにオシャレに見えるなんて♪
by Inatimy (2019-10-05 06:25) 

tommy88

うっわぁー、来ったぁー
私の苦手な玉ボケや 北極星3号や
玉ボケがでけへんでぇ 苦手やなぁ
理論的には理解しているのだけど と言いはしても
関西電力はすごいなぁ 関電で感電や
ちなみにジョージアの「フェラテ」は たまたまでしょうか

by tommy88 (2019-10-05 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。