SSブログ

22 September 2019 [photo]

s-DSC06725.jpg



s-DSC06693-noir3.jpg


今日は濱男さんと鎌倉に行きましたよ。
天気の変化があやしかったので、時間を1時間くらい早めて出発。
海蔵寺方面は何十年ぶりかも。
nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

JUNKO

鎌倉ですか。まだ夏の気配ですね。
by JUNKO (2019-09-22 20:45) 

snow

わ わ お洒落な写真に引き込まれました(^^)/
by snow (2019-09-22 22:28) 

Inatimy

和傘の赤に緑のモミジの葉っぱ、いい組み合わせ^^。
by Inatimy (2019-09-23 06:12) 

斗夢

午後までお天気が保って良かったですね。
by 斗夢 (2019-09-23 06:21) 

横 濱男

昨日はお疲れ様でした。
帰りの横浜線、サポーターの外国人だらけで満員でした。
ラクビーの試合、アイルランドxスコットランドがありましたからね。
家で、そのラクビーを見てました。
by 横 濱男 (2019-09-23 07:22) 

tommy88

さあ 茶会や茶会
茶会パーティーでっせ
フリードリンク

by tommy88 (2019-09-23 08:59) 

KOME

皆さま、コメントありがとうございます。
斗夢さん、また撮り歩きすると思うのでよろしくお願いします。
濱男さん、お疲れ様でした。
by KOME (2019-09-23 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。