SSブログ

23 July 2019 [photo]

s-DSC05477.jpg



s-DSC05389-Edit.jpg


遠くに出かけても、写真であまり収穫のない日もありますね。
その逆もあるけど。
今日、電車の中で荒木経惟さんの「いい顔してる人」という本を読んだら結構面白かった。
表紙が妊婦さんのヌードなので、気をつけて広げましたけど。



nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

Boss365

こんにちは。
視力がだいぶ落ちた感じです。何だろう?
電車の中、見られているつもりで行動して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-23 22:06) 

JUNKO

表紙は奥さんでしょうかね。「いい顔」魅力的な言葉ですね。
by JUNKO (2019-07-23 22:21) 

Inatimy

PC画面の前で片目隠して視力チェックしてしまいました^^。
妙なところに、ありますね。 不思議。
by Inatimy (2019-07-24 06:31) 

tommy88

あちゃぁー、1枚目おもしろいわぁ。
吉本に入れてあげたい。

by tommy88 (2019-07-24 06:54) 

KOME

皆様、コメントありがとうございます。
JUNKOさん、熊本の美術館が一般公募で募集した母子の裸体写真のようです。
by KOME (2019-07-24 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。