SSブログ

11 March 2019 [photo]

DSC03393-3.jpg



s-DSC03362-3.jpg


目が悪いせいか、いつも被写体のことは、良くみてないんですよね。
傲慢に聞こえるかもしれないけど、霊感のような感じでやっています。


nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

ゆうみ

心で撮ってるんですね。。
だからかな。
とても思いが伝わってきます。
by ゆうみ (2019-03-11 22:15) 

ken

僕はいつも必死で被写体を見るのですが、よく見えなくて困ってます。
日々老眼が進んでるような気がします。(笑)
by ken (2019-03-11 22:35) 

zombiekong

霊感欲しいです~。
by zombiekong (2019-03-11 23:23) 

mitu

目は好いんですが、頭が悪いんですよね~・・・顔も・・・(・。・)
by mitu (2019-03-12 06:01) 

横 濱男

霊感ですか。。気分で撮ってます。(^^)
by 横 濱男 (2019-03-12 06:49) 

Inatimy

素晴らしい霊感をお持ちです^^。
by Inatimy (2019-03-12 07:14) 

engrid

素晴らしい,霊感というより感性の鋭さですね
by engrid (2019-03-12 15:14) 

Boss365

こんにちは。
「霊感のような感じ・・・」欲しい才能です。
「存在しないもの」が写っている可能性ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-12 17:17) 

斗夢

わたしはファインダーを通して何を見ているんでしょうね。
by 斗夢 (2019-03-12 18:00) 

JUNKO

視力が悪くても心眼は別ですね。何に美を感じるかはその人そのものですから、真似などできません。
by JUNKO (2019-03-13 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。