SSブログ

No.2 13 October 2018 [photo]

s-DSC01226-3.jpg


180度回転させて、天地を逆にしてみました。

ところで、面白そうなところ、質問が多かったのでいちおうリンク張ります。
https://4travel.jp/travelogue/10220414
撮影に行く前に、タネ明かししてもいいのかねえ(笑)。



nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

みち

赤と青の色合い素敵です!
by みち (2018-10-13 19:43) 

JUNKO

なるほど180℃回転も面白くなりますね。アイディア次第でどんどん世界が広がりますね。ガウディは実物見ているので興味もあります。撮り方はその場に行ってみないとわかりませんね。
by JUNKO (2018-10-13 20:10) 

zombiekong

綺麗ですね。天地が逆だとは気付きません。
面白そうなところは、日本にもこういう建物があるんですねー。
by zombiekong (2018-10-13 21:34) 

ken

綺麗な光景ですね。
水面がまさに鏡のようで天地が逆とはわかりませんでした。
by ken (2018-10-14 00:51) 

斗夢

いいところを探し訪れているんですね!!
by 斗夢 (2018-10-14 06:26) 

Inatimy

空の青が空じゃないみたいな青で素敵^^。
by Inatimy (2018-10-14 07:06) 

tommy88

こりゃーイイ写真だ。
イイ写真。

by tommy88 (2018-10-14 11:56) 

横 濱男

逆でも、普通に見えますね。
by 横 濱男 (2018-10-14 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。