SSブログ

ニャンコとsnapのぷらん

s-DSC01008-Edit.jpg


10月7日(日)ネコさんの大勢いるzombiekongさんのお宅を訪問してから、スナップでのお出かけを予定しています。
JR田町駅 改札出た所、13時集合です。
今のところ、行く予定は2人。

ネコさんの後、晴海埠頭か神保町に行こうかとおもっていますが、
天気の具合いかご希望で、フレキシブルに決めます。

行ってみようかなと思われる方はコメント覧にお願いします。
あるいは、kometani@db3.so-net.ne.jp まで。

nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

salty

スナップであれば参加したいのですが、ここのところの長雨で仕事の予定がめちゃくちゃでして・・。ハッキリし次第ご連絡いたします。
by salty (2018-09-27 22:48) 

zombiekong

うちの猫見たい方いらっしゃったらぜひお寄り下さい!
KOMEさんよろしくお願いしまーす。
by zombiekong (2018-09-28 00:48) 

JUNKO

うらやましい企画ですね。近かったらいいのに。蝦夷地は何をするにも不便です。
by JUNKO (2018-09-28 11:50) 

斗夢

にゃんこがいっぱいいるのなら行ってみたいですが、
老老介護で予定が立ちません。
by 斗夢 (2018-09-28 15:00) 

すーさん

素敵な企画!zombiekong さんの可愛いニャンズたちが
どんな表情でみんなを迎えてくれるか楽しみです。
遠い地で行けませんが、
記事になって拝見できるのを楽しみに待ってます^^!。
by すーさん (2018-09-28 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。