SSブログ

21 March 2023 [photo]

s-DSC03213.jpg



s-DSC03211-2.jpg



おととい、山の中腹にある昔の市営住宅を見に行きました。
山と空と海が見える住居群。
ロープとか仮囲いがなくて、ラッキー。


s-DSC03201.jpg


途中の公園。
3分~8分咲き。

nice!(46)  コメント(7) 

nice! 46

コメント 7

hagemaizo

いい目を持ってるなぁ、ちょっと分けてほしいなと思うのです。
by hagemaizo (2023-03-21 10:19) 

Boss365

こんにちは。
「敷地内」に侵入した時点において「住居」侵入罪が成立です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-21 15:04) 

zombiekong

ここいいなぁ。
都内では古い住宅があっても、周りを高いビルに囲まれているのです。
by zombiekong (2023-03-21 20:48) 

JUNKO

いいところが残っていますね。
by JUNKO (2023-03-21 21:57) 

engrid

板に枝がうつりこみも、いい雰囲気ですね
by engrid (2023-03-22 23:37) 

ぼんぼちぼちぼち

このような木造一階建ての市営住宅がまだ遺っているとは、貴重でやすね。
あっしらの小学生の頃は、そこここに見られやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-23 13:10) 

tommy88

3-6
私が最高の進学結果を出したのは3年5組。
おとなりは、4組も6組も、最後は予備校のパンフレットを配っていました。
何が正しいかは分かりません。
しかし、GOAL(目標)を設定したら動かすのはズルイと思うのです。
そんなことをふと思う、3-6。
既にそんな事実も風化して、しかし、つわものどもが夢の跡。

by tommy88 (2023-03-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。