SSブログ

14 August 2022 [photo]

s-IMGP0338-Edit.jpg



s-IMGP0378-1.jpg



paypay使えた。
普段お小遣いもらってないので、使えるとなにかといい。
クレジットカードはお店の手数料がかかるので、個人店の中にはpaypayだけというところがある。
最初ファミマでバーコードリーダー、次 かき氷食べたときは、iPadで読み取ってもらった。

nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

JUNKO

そういう使い方してみたいけど、婆さんはやめたほうがいいと息子に言われてしたことありません。
by JUNKO (2022-08-14 21:31) 

JUNKO

夏らしい感じの写真ですね。
by JUNKO (2022-08-14 21:31) 

hagemaizo

おおお、きたきたkomeさんの世界。
by hagemaizo (2022-08-14 22:29) 

zombiekong

paypay使えて良かったですね。
私もなんとかペイ入れたけど使い方分からなくてまだ使えてません。
2枚目は道路!?
by zombiekong (2022-08-14 23:19) 

向日葵

ん~~!!
良い写真ですねぇぇ!!
by 向日葵 (2022-08-15 02:34) 

斗夢

paypayも使ったことはありません、もっぱら現金主義です^^。
by 斗夢 (2022-08-15 17:39) 

tommy88

paypay 使用能力保有、実に素晴らしいです。
進出当初、参加して使いこなしたつもりが、途絶。
使い方が分からなくなり、もう使っていません。
トホホの情けない話です。

by tommy88 (2022-08-15 18:04) 

kome

zombiekongさん、そう 道路です。
by kome (2022-08-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。