SSブログ

23 September 2021 [photo]

s-DSC_9863.jpg



s-DSC_9854-2.jpg



工事が集中している渋谷駅周辺。
被写体にはあまり出会わないけれども、ここを経由してどこかに行くことが多い。
10月23日からの大きい工事では、山手線が2日位運休するらしい。
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1339089.html
nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

hagemaizo

一瞬911の文字が浮かびました。
119を連想される赤も目に入ってきたのですが、渋谷の文字で安心しました。
by hagemaizo (2021-09-23 16:50) 

JUNKO

1枚目のような構図は思い浮かびません。
by JUNKO (2021-09-23 20:21) 

tommy88

1枚目は最高裁判所かと思いました。
さて、旭川の中学生の事件、ピーばかりで放送できません。
性犯罪の残酷な虐めだから、健全を標榜するマスコミは避けてますね。
昔から同じで、あの教頭も転勤して終了です。
困ったものですが、我が子は顔面狂気の父親が守り通します。
余生は何事もなかったように凡人を演じます。
空しか写すものが無い今日この頃、来週は富士山撮影のドライブです。


by tommy88 (2021-09-24 09:57) 

ぼんぼちぼちぼち

山手線が2日も運休?!
それって、困る人、ものすごくいっぱいいそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-24 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。