SSブログ

20 September 2021 [photo]

s-DSC_9845.jpg



s-DSC_9868.jpg



先日記事で紹介した「モノクロスナップのすすめ」に出てたようなものをカラーで撮ってみました。
あと、フィルムカメラに赤フィルターをつけるというのがあって、これはおもしろいかも。
https://www.lomography.jp/magazine/130975-39-09-dramatic-sky-with-b-w-roll-and-red-filter

nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

Boss365

こんにちは。
赤フィルター、青被りを防ぐ感じと思いますが・・・
フィルタ効果ある作品、楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-20 21:19) 

kome

Bossさん、ありがとうございます。
フィルター、本当は軽いカメラに付けたいのです。
そのうちかな。
by kome (2021-09-23 15:53) 

JUNKO

楽しみにしています。次々に新たな発想が浮かびますね。
by JUNKO (2021-09-23 20:20) 

tommy88

1枚目の写真、私には写せないのです。
女性の後ろ姿にはつい、見とれてしまうのです。
いけないなあと、空を写します。

by tommy88 (2021-09-24 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。