SSブログ

20 June 2021 [*photo]

s-DSC_9743.jpg



s-img065.jpg


横浜の大さん橋付近の散歩。


s-DSC09186.jpg

ご近所の台湾の人からもらったネギのクラッカー。
ビールのおつまみに合いそうな感じ。
nice!(41)  コメント(7) 

nice! 41

コメント 7

JUNKO

ネギのクラッカー、食べてみたいです。しゃれてますね。台湾しかないのかな。1枚目まるで春のように優しい雰囲気でいいですね。
by JUNKO (2021-06-20 21:18) 

Boss365

こんにちは。
横浜の大さん橋付近の足元写真、危険な雰囲気?
小生もネギのクラッカー、食べてみたいです。
輪切りなのかな?食べた感想を、お聞きしたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-20 21:35) 

hagemaizo

2枚目のkomeワールドが好き。
by hagemaizo (2021-06-20 23:22) 

mirro

靴ひもがそれも肌色っぽいせいか、”いきもの”のようで
この鎖の影から逃げたがっていますョネ!(;´∀`)
これも現実の一コマなんですよね、、、
写真て面白いと、komeさんの作品を知って思っています。
by mirro (2021-06-20 23:48) 

斗夢

1枚目、komeさんには珍しく色が付いていますね^^。
by 斗夢 (2021-06-21 06:15) 

向日葵

え?ネギのクラッカー??

食べてみたいで~~す!!(挙手!)
by 向日葵 (2021-06-22 02:33) 

kome

Bossさん、クラッカーの形状でねぎの風味の塩味でした。
お酒のつまみによさそうな感じです。
by kome (2021-06-25 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。