SSブログ

9 May 2021 [photo & music]

s-DSC01721-Edit.jpg






kotodama(言霊)という曲です。
以前は激しい曲を多く作っていたのですが、これは静の部分をやや多めにした感じ。

nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

JUNKO

びっくりしました。作曲をなさるのですね。音痴ですみませんお経のように聞こえました。
by JUNKO (2021-05-09 20:30) 

hagemaizo

釣られて南無阿弥陀仏と復唱してしまいました。
すごいですね、才能があるって羨ましい。 ひふみよい。
by hagemaizo (2021-05-09 22:20) 

斗夢

いろいろやられていることは存じ上げていましたが
ここまでやっておられるんですね!
まだ隠し玉があるかも。
by 斗夢 (2021-05-10 05:49) 

mirro

声明も率いられる音楽です。永平寺でも父の葬儀の時etc.にも感動しました、音楽として。
じっくり聴かせて頂きました。komeさんのこれらの音のどこかに
言霊の気配を感じました。
嘗て【宝誌和尚立像】の立ち姿に【樹の言霊】を感じたことがあります。
お時間ある時にでもよろしかったらご覧ください。
https://mirro.blog.ss-blog.jp/2017-06-09

言霊・魑魅(スダマ)こういったモノの存在は、間(hazama)にあって
「あっー」と気づき、見えたり聞えたりしたと思っても、
するりと抜け落ちたりするのかなぁと思っています。
by mirro (2021-05-10 18:05) 

kome

皆様、コメントありがとうございます。
mirro さん、仏像のこととか後日に返事しますね。
by kome (2021-05-10 21:57) 

横 濱男

音楽は音感が無いからなぁ~。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-05-12 06:47) 

kome

宝誌和尚立像、見ました~。
一瞬、自分の目のピントがぼやけたのかと思いました。
インスパイアされるものがありますね。

by kome (2021-05-12 12:26) 

tommy88

なるほどの読経でした。
私もアップテンポにお務めをしようかしら。

by tommy88 (2021-05-12 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。