SSブログ

5 May 2021 [photo]

s-DSC01591.jpg

一昨年の台風で自作のアーチが壊れたので、去年 鎌倉の園芸屋さんにお願いして作り直してもらいました。


s-DSC01583.jpg

これはユーフォルビアかな。


s-DSC00016.jpg

モコが好きなのは、サラダバーネットと、ケール。

nice!(43)  コメント(5) 

nice! 43

コメント 5

zombiekong

バラのアーチが素敵ですね。
モコちゃんは健康に良いもの食べてお水も飲んで長生きしそう。
お目目がとっても可愛いです。
by zombiekong (2021-05-05 20:47) 

JUNKO

去年はそんなことがありましたね。きれいに直ってよかったです。
by JUNKO (2021-05-05 22:05) 

mitu

モコちゃん登場!かわゆいですなぁ
ユーホルビアの鉢に、フジツボ?
ハートの葉っぱは、スミレですね?
家にいたウサギは、スミレの葉も食べてたっけなぁ
by mitu (2021-05-06 04:44) 

みうさぎ

モコちゃん可愛い~

by みうさぎ (2021-05-06 20:37) 

kome

mituさん、鉢にあるのはウニの一種かな、浜で時々拾います。
皆様、コメントありがとうございます。

by kome (2021-05-08 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。