SSブログ

10 August 2020 [photo]

s-IMGP9502.jpg



s-IMGP9564 FP4.jpg

pentax Q10, sankyo 13mm f1.4


ペンタのカメラを購入した後、ニュー新橋という古いビルが目についたので、入ってみました。
1971年竣工の外壁と内部のタイルに特徴があるビルなのは、建築の本で見ています。
階段とかどんな感じかなあとおもいつつ2Fに上がると、なんかマッサージのお店ばかり。
エロい姿のお姉さんが寄ってきて、「大丈夫?」とかいいながらkomeの手をさわっています。
「大丈夫」といいながら通りすぎましたけど、予想していなかったのでちょっとビックリ。
nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

JUNKO

危ない!危ない!そんな好奇心は困りますよ。
by JUNKO (2020-08-10 22:01) 

tommy88

パイナップルではありません、昔の車用のホコリ取りブラシです。
手すりが切れて今にも引っ掻いてきそうで、怖いです。
そしてやはり妖艶な誘い、むかしはよく吸い込まれていました。

by tommy88 (2020-08-11 09:22) 

ゆうみ

変な黴菌ふっつきませんように
by ゆうみ (2020-08-11 20:30) 

kome

そのまま出てきたので、大丈夫ですよ。
tommy先生は、今年のコメント大賞に入りそうなおもしろいお言葉でした。
by kome (2020-08-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。