SSブログ

4 July 2020 [photo]

s-DSC09701.jpg



s-DSC09692.jpg

M-rokkor 40mm F2


このレンズだと、なぜか見上げて撮る回数が多かった。
天気の具合いもあるかな。

nice!(39)  コメント(5) 

nice! 39

コメント 5

hagemaizo

やすものワインで酔っ払ってるからね、今。
もう、言っちゃうぞ。
良い写真が撮れて、うらやましいぞー、このうやろ。
by hagemaizo (2020-07-04 20:13) 

JUNKO

雨の日がいいですね。私は酔っていません。
by JUNKO (2020-07-04 21:01) 

ゆうみ

すみません。
今夜は 泡盛が入った梅酒を がしがし呑みました。
なんでも なかったら 見えない無敵バイキンがなかったら
飛行機のチケット眺めてるはずだったのに
ガラス窓つたう雨 ロマンチックだわ
by ゆうみ (2020-07-04 23:18) 

向日葵

1枚目。。
素敵ですねぇぇ~~ぇ。。
by 向日葵 (2020-07-05 03:58) 

kome

ワインいいですね、hagemaizoさんのニックネームって、hageちやんてこと?

皆さま、コメントありがとうございます。
by kome (2020-07-05 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。