SSブログ

31 May 2020 [photo]

s-DSC09390.jpg



s-DSC09400.jpg


イメージしている写真があって、もうちょっと機材を増やす必要があるのを痛感している。
時間も必要だけれど。
ssブログ以外の世界では、なかなかマニアックな機材をお持ちの方が多い。
nice!(43)  コメント(5) 

nice! 43

コメント 5

JUNKO

マニアックな写真は自分にはできない別世界と思っています。心に残る写真ですね。
by JUNKO (2020-05-31 20:11) 

tommy88

五里霧中
『はじめクンはだいじょうぶ』
昨日締め切り 添付ファイルで送信 終了
今週は少し遊んで ふわふわするの

by tommy88 (2020-06-01 06:06) 

kome

ちょっとの間、不定期更新になります。
by kome (2020-06-01 22:10) 

Boss365

こんにちは。
ご連絡ありがとうです。コメント欄を活用させて頂きます。
「研究のために・・・」小生の好きな言葉と行為。
成果を楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-01 22:57) 

KEI

コメントどうもありがとうございました☆
とても雰囲気のある詩的で素敵な写真だと思います☆
撮りたい写真のイメージに対し真摯に取り組むからこそ
素晴らしい作品がその一瞬に現れるのでしょうね(^_^)☆

by KEI (2020-06-02 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。